

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです 
長い間書きませんでしたがいろいろありました

りぼんさんと喧嘩して絶縁したり、デゴス固定が壊滅状態だったりと
ラテールあきてる自分はそんなことどーだっていいでーすwwwwwwwwwwwww


長く続いたふぉーぼっちも完全にオワンコになりました

1年半続いたデゴス固定も2月には幕を下ろそうかと思ってます

固定に参加してくれた皆さんどうもありがとうございました。


そんな自分もラテールはデゴス解散時点で休止になると思われます
復帰は無い予定ですがあれば半年後かな?
お手伝いなどでINする事があるので

「あいつブーメランはやすぎwwwwwww」
「なんでかえってきたんだよくんな^ー^;;」

とか煽らないであげてください


ブログについては放置になると思います 消し方わかんねえし!
カウンターもある日は32まで伸びててびっくりしました

どなたか分かりませんが宣伝してくれてありがとうございます^ー^



今後はドラネスメインで活動すると思うのでドラネスをネル鯖でやってるかたは是非




@まどいぬ




までフォローください PVPしかしてませんがよければ一緒に遊びましょう!








ラテールでお世話になった方々ありがとうございました






























おわり

こうどなじょうほうせん

なぜか新記事も書いてないのに人が3倍ちかく来てるなーって思ったらニヨルド効果かよ!!!!


そんなわけでニヨルドに自分もいってきました


正直簡単です魔王の細胞がでるまではゴリ押しでいける

レーザー当たる奴なんておるん・・・?wwwwwwwwwwwww


おらんわなwwwwwwwwwwwwwww


魔王の細胞からが難しいっすね


超強力な設置毒がやばいハゲそう


ボスなしルートだと青い玉々 ニヨルドにエンカウントすると赤い玉々

ネックレスとバッチは箱からでるぽいです

いろいろわかったら攻略法と一緒に書きなぐります


















おわり
プロフィール

名前:まど
一言:ねと充なう
ドラネス:ギアマスター 50Lv  lv195
未実装

名前:ごま
一言:飽きた
lv181
lv195  →詳細

名前:りぼん
一言:エクバなう
EXVS:階級 元帥
メイン機体:Zガンダム
勝率:62%(たぶん)
erelv195
magelv193

名前:るしぇ
一言:空が青い
erelv194
magelv195
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
Link
ラテール・攻略ブログ

ばな2_convert_20110906011649
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
